忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から浅見光彦がはじまりますよ~!!

しかも、えみちの大好きな沢村一樹(いっき、と読む)バージョンですよ~

人によっては、水谷豊がいいとか、辰巳琢郎がいいとか、中村俊介がいいとかあるけどさ。えみちは断然沢村一樹なわけ。中学・高校時代は榎木孝明だったけど。黄金の石橋の金髪姿を見たときにちょっとひいたのです・・・このネタがわかるあなたはかなりのアサミスト(笑)

今日は佐用姫伝説。さードキドキだわ~♪


おわりました~

やっぱり、小説の方が話は面白いですね。ゼヒゼヒ、原作も読んでみてくださいな。私はいつも古本市場で1冊105円でゲットしてます(ファンとしてはダメかしら)新しいものは300円、400円だったりもするのだけどね。

しかも、1回でまとめて3000円分買ったりする(20冊くらいは買う)変な人です。

新作は父親が買ったのを借りて読んでいます(笑)

 

沢村さん、我が家ではステータス:『エロい人』

さわやかな顔をして、かなりの変態。そんなところも大好きです(笑)

PR
COMMENT
ナニ~~
私は辰巳さんが坊ちゃまって感じなんだけどなあ・・・。
1歳の差に負けた気が・・・(爆)

明後日にはお会いできそうですな。
帰り道にご飯でもくいませう~。
URL 2006/09/28(Thu)11:37:08 EDIT
えみち
おつかれさまでした♪
いやいや。色々と決断したショーでした。
これでレオンさんは引退ですが、シオンさんに頑張ってもらおうと思います。
どこまで行くかわからないけど。。。

浅見光彦は、絶対沢村さんです。この1歳の差は大きいのです(笑)
2006/10/01 21:52
布工房 のん
無題
えみちさん♪
お疲れ様でした~!
レオン君に会えて、そしてえみちさん、苗さんにも会えてうれしかった^^
レオン君には怒られたけど、すごくきれいなお目め♪
二匹でとぐろを巻いてるうちの猫達とは全然違う雰囲気だけど、ファンになった!
これからも応援しま~す。

運動会はあいにくのお天気でしたね・・。

またお会いしましょうね、よろしく~♪(*^・^)/


URL 2006/10/01(Sun)21:15:37 EDIT
えみち
怒りんぼですみません
年甲斐もなく落ち着きのない子ですみませんでした。
しゃーしゃー言いまくって、帰る頃にはへろへろになってましたよ(涙)

今度はシオンさんを連れてお会いできるかな。
レオンとも、苗さんのところのピロ子姉ともまたちがった雰囲気の子です。

くりちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
たくさんのアメショさんが集まるとそれぞれの子の性格の違いも見れて楽しかったです♪
またお会いしましょう♪
2006/10/01 21:57
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]