忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません。えみち、生きています。

なんとかかんとか。

 

実は、私生活の方が大変忙しく、インターネットをすることもままならないのです。

ついでに、書き込むのもしんどいという・・ぼく、ちーたんです。憑き物が落ちたように、最近は落ち着いてます。しかも、えみちままラブ。激らぶっ子に進化しました。うふふ。

 

ちーはおかげさまで無事男の子を卒業。酷かったマーキングも卒業。今や我が家一のベタベタちゃんに進化しました。

今もタイピングする私の右腕を枕にして、仰向けに寝そべっています・・・

レオンは反対の腕の下で寝そべっています。

えみち、モテモテですわ

つぎに書き込めるのはいつになるかわかりませぬが。

頑張って生きていきます・・・

PR
COMMENT
誕生日おめでとう
うふふ、また例のごとく見てないかもしれないけど(笑)お誕生日おめでとう、シオンさん。
またそのうち遊びにおいでやす~。
や、遊びにいってもいいんだけど。
URL 2006/11/15(Wed)10:52:45 EDIT
えみち
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
例のごとくドンガメですみません

無事1歳を迎えることができました。
本当になつこい子で、いまだに抱っこされるだけでごろごろ。
このままにいちゃんと仲良く年をとっていって欲しいものです。
また、遊びに行きます♪ウチにもぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
鍵は、きちんと確認してからお誘いしますわ(苦笑)
2006/11/19 23:27
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]