忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ダーも休みが取れたので、まだ相変わらず東京におります。
とっても天気がいいですのぉ。
どこかにお散歩に行きたい気分です。

明日は帰阪。昼からは仕事に行く予定。
そろそろ来年の学年がわかるかな・・・なんて。

【21:09追記】
やってますね。藍色回廊殺人事件。
むふむふ。エロイ人出てる♪えみち的に浅見光彦はこの人のイメージが強いのです。
実は昨日、浅見光彦を辿る旅に行ってきました。
偶然見つけた、この本を頼りに、北区西ヶ原へ行ってきました。。。

まずは地下鉄南北線に乗って、西ヶ原の駅へ。
駅から歩くこと約2分。
最初の目的地である、平塚神社に到着。
発見!!入り口には小説と同じように平塚亭が!



携帯の画像なので、見にくいですが、平塚亭です!!

そして、この平塚神社の参道は駐車場になっているようで、たくさんの車が停まっていました。えみちがソアラを探したのは言うまでもありません〈笑〉

参道を奥まで歩くとお社があって、『浅見さんみたいな素敵な人と結婚できますように』と祈ってまいりました。横にいたダーには聞こえなかったと思いますが。
で、『このあたりで遺体が発見されたのね』、とか嬉しくなっていたのです♪

うふふ。



次は、古河邸へ。

PR
COMMENT
はろーん
もちょっとで帰阪でしょうか。
また良かったら今のうちにお会いしませう~。
ま、ちゅのさまはいないけどね(笑)

先週ショーにいってきたので、オチビズ(もうオチビではないが)にもオモチャ進呈するなり☆
URL 2007/03/27(Tue)12:58:17 EDIT
えみち
先日は
久しぶりに長い時間お会いできて、嬉しかったです。
また、お料理もとってもおいしかったです♪

引越しされる前に、もう一度会えたらいいなぁ。
2007/04/04 09:34
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]