忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

嬉しいですね。三連休。のほほんのほほんと過ごしています。

ダーとレオンはひっくり返って寝てます

photo.jpg

携帯の画像のため、荒いですが。変なポーズ。

横の黄色いのはダーです。

さー今日は何をして過ごそうかなぁ

PR

今回のショーは色々と決断するいい 機械 機会になりました。

レオンは今回で引退します。

結局プレミアになれなかったけど、AB10TH Best Catを頂いて、いい思い出を残すことができたし。よかったよかった。

彼にとってこれが一番いいと思うのです。うん。

たくさんの人に会えたし、プロショットも取ってもらえたし。

審査中は超不機嫌だったのに、写真を撮ってもらっている間はとってもご機嫌だったシオンさん。でも、ケージに戻るまでの間に大暴れしてくれました。

ステータス:暴れん坊将軍

 

土曜日1日だけエントリーすることにしました。

レオンさん、ほんまに久々のショーです。

もうかれこれ1年ぶりかな。。。もうすぐ2歳になるレオンさん。

えみちの実家に帰る以外はほとんど外に出なくなってしまいました。心配やなぁ・・・

大丈夫かなぁ。。。

シオンさんを出した時とはまた違う心配が・・・

レオンは、『ステータス:暴れん坊将軍』に進化した!!(号泣)

なんてことになったらどうしよう・・・

とりあえず、綺麗に洗うところからだな。がんばるぞ~

 

 

すごく大変なことを思い出しました。

10月1日は運動会です。

 

ん?10月1日????

神戸のショーじゃん!!(汗)

大ばか者です。

夏休みから「絶対いく!」と公言していたのに・・・(涙)

残念ですが、今回はエントリーしません。。。見学だけにしときます。。。(がーん・・・がびーん・・・)

レオンさんをプレミアーデビューと思っていたのに。。。1日だけ行こうかなぁ・・・

うーん。。。考え中。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]