忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
華麗なる一族おもろいわぁ~
なんか、鶴瓶だけ浮いてるわぁ・・・
これって、うちの近所の話しなんやなぁ・・・神戸やもんなぁ・・・

 
と現実逃避しております。

憂鬱です。

またきました、この時期が。

通知表作成

まだできていません。
提出期限は火曜日。もうちょっと日があるじゃんと思ってしまえばしまうほど、進まないのです。
ちょっと休憩して、また取り掛かります。今はその休憩時間(ということにしておこう)


最近のえみち。
月に一度は東京へ行っています。阿佐ヶ谷、高円寺、荻窪あたりをうろうろしています。
そうそう、この間は池袋のねこぶくろへ行って来ました。
そして、ナンジャタウンへ行き、疲れ果てて帰ってきました。人が多すぎて・・・

次回の東京行きは今週末の予定。
ちょうど春休みの時期。平日にうろうろできそうなので、採用試験関係の資料を集めてこようかと考えています。

猫ズはと言うと、変らず、ぬくぬくとコタツを満喫しております。
今年はほとんどエアコンをつけませんでしたので、かなり電気代が浮きました。
コタツもしくは電気カーペットで乗り切れそうです。

明日は卒業式。
寒くなりそうです。

PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]