忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は社会見学でした・・・疲れた・・・

諸事情で、1組さんは先週実施。わたくち、2組さんは今日実施だったのです。

そう、初めて、私が指揮する校外進出。

今までは主任さんが先を行ってくださって、細かい進行とかもしてくださったが。

今日はえみちが唯一の担任。行った大人は、養護学級の先生、付き添いの教務の先生、私の3人。

3人で40人弱の1年生を見る。単純に考えれば一人10人ちょっと。結構ラクチンなんじゃ?というかんじですが、めっちゃくちゃ大変でした。

もう、お子たちは元気元気。走り回るし。まあ、走り回っていいところだっからよいのですが。

しかし。やっぱり、1年生はかわいいね。無邪気だわ。

くるくると見回りをしていたら頭上から、「せんせぃ~」って呼び声が。満面の笑みで手を振ってくれました。なんてかわいい。高学年となると、そういうのがなくなってくる。

どこに忘れてくるんでしょうね、そういう無邪気さは・・・...( = =) トオイメ

 けが人もなく、無事に実施することができました。

 

話が変りますが、どっちの料理ショーの後番組、微妙ですね。

旅は行ってこそ楽しいと思いますが。旅行、だし(笑)

今日の場所は日光と伊勢ですね。(見てない人はわからん話題ですね)

伊勢はダーと初めて旅行に行った所だったりします。結構旅行好きな二人なのです。

どーでもいいですよ。

って言わないでね(苦笑)

PR

してマス。

ふんだ。

 

フテ寝します。

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

って感じです。コーナンで、ローションティシューを買ってきました。3箱530円。コンビニとかで1箱250円くらいでよく売ってるから、それよりは安いかな、と。

何より鼻が痛くならない。これがいいね。

風邪かしら・・・花粉症かしら・・・どっちかな。

ほんまに久しぶりの更新となり増した。 何が増えた?

生きてますよ。なんとかかんとか。1年生もとっても元気です。いや、風邪ひいてる子多いけどさ。でも、今ひいておけば一番流行るころに落ち着いてる?とか、前向き思考です。

昨日は職場の新年会でした。もんのすごい豪華なディナーで。3日分は食べたなってくらい食べたのですが、既に次の日の昼過ぎには腹が減ってきたこの健康体。

何を食べようかしら。

 

すんません。えみち、生きています。

なんとかかんとか。

 

実は、私生活の方が大変忙しく、インターネットをすることもままならないのです。

ついでに、書き込むのもしんどいという・・ぼく、ちーたんです。憑き物が落ちたように、最近は落ち着いてます。しかも、えみちままラブ。激らぶっ子に進化しました。うふふ。

 

ちーはおかげさまで無事男の子を卒業。酷かったマーキングも卒業。今や我が家一のベタベタちゃんに進化しました。

今もタイピングする私の右腕を枕にして、仰向けに寝そべっています・・・

レオンは反対の腕の下で寝そべっています。

えみち、モテモテですわ

つぎに書き込めるのはいつになるかわかりませぬが。

頑張って生きていきます・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]