忍者ブログ
アメリカンカールの兄弟、レオン(兄)・シオン(弟)との生活。週末になると出没頻度が上がります。(苦笑)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日のショーで無事、シオンはCHになれました。

詳しい様子、写真は後で出そうと思います。日付が変わるまでにはね。。。。。。

今はお腹がすいたのでコンビニに買出しに行ってきます♪


catshow20060902_079.JPG1日目。実はJRが遅れて危うく遅刻をしかける。。。おかげで準備をばたばたとすることになり、始まってすぐのシオンさんは、超超不機嫌。

シ「ぷすぷす」

catshow20060902_080.JPG「いやーん」

といいながらも、けっこうされるがままになるシオン。

兄ちゃんとは違いますな。

catshow20060902_077.JPG二日目に入ると、なんとなく落ち着いてきた様子。

お耳を見られているのです。

この写真だと、変な柄だとわかりますね。お腹に白ポチが入ってるし(謎)

catshow20060902_078.JPG今回はチャンピオンになるために行ったので、ファイナルインなど全く期待していなかったのですが、なんとなんと、オープンながら大きなおリボンをいただきました。

じーっとジャッジさんを見てるシオンさん。

実は、すでに帰る準備がばっちり済んでいて、シオンもキャリーの中に入っていたのです。そこを無理やりまた出されたものだから、ちょこっと不機嫌。

でも、この頃になって、随分と前に出てこれるようになったシオンさん。

 

猫も人間も疲れたけど、有意義なショーだったと思える二日間でした。

苗さん、ありがとうございました~

PR
COMMENT
布工房 のん
無題
こんばんは~。
あれ?zaqと違うとこへ来てしまってる。。
ま、いいか。

おめでとうございます~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・
お疲れ様でしたm(__)m
苗さんと偶然おとなりに座っただけのご縁から、私も力入れてお二人を応援するようになりました。

これからもばく進してくださいね!

ほんとにおめでとうございました!♪

シオン君、おやついっぱいもらって、ゆっくり~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ♪
URL 2006/09/05(Tue)00:29:41 EDIT
えみち
Re:無題
>こんばんは~。
>あれ?zaqと違うとこへ来てしまってる。。
そなのです。こっそりこっそり・・・(笑)

>おめでとうございます~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・
>お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
久々のショーで疲れましたが、とっても嬉しい二日間でした。

>苗さんと偶然おとなりに座っただけのご縁から、私も力入れてお二人を応援するようになりました。
>
>これからもばく進してくださいね!
>

どれだけできるかわからないけれど、私の力量不足でシオンの魅力を十分に出せてないなと反省しているので、まだもうちょっと頑張ってみるつもりです。
そのためにはまずダイエットかな!?
2006/09/05 20:34
ミー子のまま
はじめまして。
はじめまして。
のんさん家のクリちゃんの母の飼い主です。

苗さんとはのんさんと同じく偶然お隣になったことから時々ブログにお邪魔させていただいております。

この間の日曜日またまた偶然シオン君のファイナルの場面に出くわしました。
ダイエットって上田ジャッジに言われてたな~とおもいながら読んでいました。
神戸ではお会いできるかな。

我が家はみんな阪神の大ファンです。
家も甲子園です。(結婚して住むなら甲子園ということで)歓声聞こえますよ~
URL 2006/09/05(Tue)22:55:54 EDIT
えみち
その子です~(-"-;A ...アセアセ
はじめまして。えみちといいます。ようこそです♪

>
>この間の日曜日またまた偶然シオン君のファイナルの場面に出くわしました。
>ダイエットって上田ジャッジに言われてたな~とおもいながら読んでいました。

そうです。その子がうちの子です(涙)
9ヶ月ながら、健康優良児でかつ巨大児なのです(苦笑)
でも、人間にべたべたの甘えんぼです。。。

>神戸ではお会いできるかな。
>
神戸は行くとしたら、シオンではなく、そのおにいちゃんのレオンを連れて行くと思います。まあ、近所なので遊びには絶対行くと思います♪
お会いできたらいいですね~♪

>我が家はみんな阪神の大ファンです。
>家も甲子園です。(結婚して住むなら甲子園ということで)歓声聞こえますよ~
おお!ウラヤマシイ!
甲子園に住む友達がいますが、試合終了と帰宅が重なると大変と言ってました。でも、勝った日ならいいかな!?
甲子園と言えばららぽーと。
最近行ってないけど、あそこのバイキングがお得で好きです♪
書いていたら明日にでも行きたくなってきた(笑)

更新ペースはDONGAMEですが、また遊びに来てくださいね~
2006/09/08 22:06
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ニックネーム:えみち
性別:女
年齢:20代

兄:レオン  弟:シオン

ともにアメリカンカール。非常に愛くるしい奴等とそのご主人であり召使でもあるえみち(阪神ファン)の日常。
最新コメント
[03/27 苗]
[11/15 苗]
[10/30 苗]
[10/12 苗]
[10/08 布工房 のん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
メロメロパーク
Copyright © 猫二匹、人間二人の生活 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]